名探偵コナン特別配信 怪盗キッドパック

名探偵コナン特別配信 怪盗キッドパック

劇場版第27弾「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」の公開を記念して、TVシリーズから“怪盗キッド”に関連する話数を特別配信。

Sorting

名探偵コナン 第076話

名探偵コナン 第076話

第76話 コナンVS怪盗キッド/園子の家に怪盗キッドからの犯行予告状が届けられた。鈴木家の家宝の黒真珠“ブラックスター”を狙ったものだ。園子は小五郎に捜査を依頼する。予告状の暗号を解いたコナンがホテルの屋上で待機すると、目の前にキッドが現れるが、姿を見せただけで捜査を指揮する警部の手に再度の予告状を残して忽然と消えてしまう。
名探偵コナン 第132話

名探偵コナン 第132話

第132話 奇術愛好家殺人事件(事件篇)/園子がインターネットでアクセスしている「奇術愛好家連盟」の集まりが雪の山中にあるロッジで開催された。蘭も園子と一緒に参加することになり、小五郎とコナンは車で二人を送っていく。その帰り道、カーラジオのニュースで蘭が参加している集まりのリーダーが自宅で殺されたことを知り、あわててロッジに引き返すが…。
名探偵コナン 第133話

名探偵コナン 第133話

第133話 奇術愛好家殺人事件(疑惑篇)/園子と蘭が参加した『奇術愛好家連盟』の集まりは連続殺人事件の様相を呈してきた。ボードリーダーの西山が自宅で殺されたのに続き、雪の山中で孤立したロッジでは浜野の死体が雪の降り積もる裏庭に放置されていた。疑心暗鬼に陥るメンバーから西山と影法師との口論のいきさつを聞いたコナンは第三の事件に身構えるが…。
名探偵コナン 第134話

名探偵コナン 第134話

第134話 奇術愛好家殺人事件(解決篇)/園子と蘭が参加した『奇術愛好家連盟』の集まりで二人が殺され、蘭と園子までがボーガンの矢で狙われた。林の中に落ちていたボーガンと、木の幹に空けられた穴、矢が撃ち込まれた風呂場の外に落ちていたホチキスの針。犯人の正体とトリックを見破ったコナンはひもやホチキスなどの小道具を集め、謎解きの準備を始める。
名探偵コナン 第219話(2時間スペシャル)

名探偵コナン 第219話(2時間スペシャル)

第219話 集められた名探偵!工藤新一VS怪盗キッド/『黄昏の館』の晩餐会に招待された小五郎、蘭、コナンは、小五郎の他に5人の名探偵が招待されていたことを知る。探偵が次々と殺されていく中で、コナンは館の謎と怪盗キッドを暗示させる招待主を突き止めようとする。新一と怪盗キッドの攻防の過去と、キッドの哀しい素顔の一部を明らかにするスペシャル編。
名探偵コナン 第394話

名探偵コナン 第394話

第394話 奇抜な屋敷の大冒険(封印編)/コナンは少年探偵団と哀、阿笠博士とキャンプにやってきた。テント脇でコナンと阿笠が黒の組織のボスのメールアドレスを分析していると、薪を拾っていた歩美たちが現れ、森の辺りで文字が刻んである四角い石の箱を見つけたという。早速、皆で石の箱を見つけた場所へ行ってみると、そこには朽ち果てた屋敷が建っていた。
名探偵コナン 第395話

名探偵コナン 第395話

第395話 奇抜な屋敷の大冒険(絡繰編)/阿笠博士が警察を呼んで戻るまで、からくり屋敷で宝探しをすることになったコナンたち。コナンは灯籠の暗号を解読しようとするが、元太は我慢できずに屋敷内へ入り、罠に引っ掛かってしまう。そんな元太を救う人物がいた。トレジャーハンターの須藤雲造だ。コナンたちは警戒しつつも仕掛けに詳しい須藤と行動を共にする。
名探偵コナン 第396話

名探偵コナン 第396話

第396話 奇抜な屋敷の大冒険(解決編)/文字の刻まれた勾玉、石鏡を手に入れたコナンたちと須藤雲造、堆沙利奈、千住えり。三種の神器の残り1つ、草薙の剣を見つければ宝の場所がわかると推理し、地下から脱出を図る。そんな折、哀は絞殺され沼に沈められた玉井照尚の手帳が乾いて読めるようになった事に気付く。手帳を読むと玉井は相棒に殺された事が判明する。
名探偵コナン 第469話

名探偵コナン 第469話

第469話 怪盗キッドと四名画(前編)/画家、及川武頼の別荘に怪盗キッドから犯行の予告状が届く。狙われているのは及川の新作「青嵐」。及川の義父、神原晴仁は「青嵐」の事を心配するが、及川は警察に通報し、小五郎にも依頼して万全の備えをしていた。
名探偵コナン 第470話

名探偵コナン 第470話

第470話 怪盗キッドと四名画(後編)/画家、及川武頼の新作「青嵐」が盗まれ、同時に及川の義父、神原晴仁がナイフで刺殺される。目暮警部は怪盗キッドの犯行の可能性が高いと判断。コナンは怪盗キッドが変装していると気付き、報道陣に聞き込みを行う。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally