まじっく快斗

まじっく快斗

得意のマジックと変装、そして何人もの声色を操り周囲を欺き、狙った獲物は逃がさない「平成のルパン」--その名は怪盗キッド!その正体は、マジックが得意な高校二年生の黒羽快斗(クロバ カイト)。幼馴染みで気が置けない存在の中森青子(ナカモリ アオコ)とケンカしながらも、ごく平凡な毎日を送っていた彼が、なぜ大怪盗となったのか…。

Sorting

まじっく快斗 第01話

まじっく快斗 第01話

1話 蘇る怪盗/マジックが得意な高校生・黒羽快斗は、ある日、自室にあった隠し扉の存在に気付く。そこで見つけたものは、「怪盗キッド」の衣装だった。怪盗キッドは8年前に快斗の父で世界的マジシャンだった黒羽盗一がマジックショーの最中に事故死した時を同じくして身を潜めていたが、最近になって活動を再開していた。その衣装がなぜここに?
まじっく快斗 第02話

まじっく快斗 第02話

2話 怪盗キッドの忙しいデート/怪盗キッドは中世宝物展に展示中の天使の王冠を盗もうとするが、中森警部の捕獲作戦によって断念。キッドは次の日曜18時に再び奪いにくると予告状を残して姿を消す。翌日、快斗は中森の娘である同級生、中森青子からデートに誘われる。青子が決めたデートの日は王冠を奪うと予告した日だった。快斗は中森と青子に正体を気付かれたと…。
まじっく快斗 第03話

まじっく快斗 第03話

3話 王女様はマジックがお好き/サブリナ公国のアン王女が名画と宝石展のために来日。アン王女はダイヤのペンダント、パリの太陽を怪盗キッドにも見て欲しいと発言する。公国のドロン刑事は、展示場の警備はすべて公国の警察がやると中森警部に言い放つ。警備から外された中森は快斗、娘の青子と共にオープニングパーティーが行われる展示場へ。
まじっく快斗 第04話

まじっく快斗 第04話

4話 魔女は涙をこぼさない/黒羽快斗が怪盗キッドの正体だと気付いた同級生の小泉紅子。紅子は自分の虜にならないキッドをこの世から消し去る事を決意する。赤魔術を操る紅子は魔女だった。そして、キッドの犯行予告の日、紅子はキッドを闇に葬り去る計画を実行する事に。キッドはラストエンペラーの印章に盗むと予告していた。紅子は赤魔術で中森警部を操ってキッドを攻撃。
まじっく快斗 第05話

まじっく快斗 第05話

5話 運命のブルーバースデー/怪盗キッドは、宝石には手を出すなとスネイクに再び警告を受ける。だが、翌日はキッドがインド最大のサファイア、ブルーバースデーを盗むと予告した日だった。その日は青子の17歳の誕生日。快斗は用事が終わった後、誕生パーティーに行くと青子に約束する。夜、キッドはブルーバースデーを盗む事に成功。だが、そんなキッドの前に…。
まじっく快斗 第06話

まじっく快斗 第06話

6話 聖夜(イヴ)は恋するゲレンデで/クリスマス、雪山でスキー教室が開かれ、担任は仮装スキー大会を開催すると発表する。それは各自パートナーを見つけ、仮装してスキーを滑るイベントで、小泉紅子はどっちが黒羽快斗とペアを組むか勝負しようと中森青子に提案。ペアにならなかったら快斗から手を引く事に。快斗を意識しつつも別の生徒とペアを組んでしまう青子。
まじっく快斗 第07話

まじっく快斗 第07話

7話 華麗なるライバルたち/キッドは今夜8時に江古田博物館に所蔵された紫の瞳のブロンズ像を奪いに行くと予告状を出し、中森銀三警部と警官隊が警備を担当する。そして8時まで1時間を切った時、白馬探が博物館に現れる。探はロンドン帰りの高校生名探偵だった。探はキッドを逮捕すると宣言するが、本当は別の人物を追っていた。
まじっく快斗 第08話

まじっく快斗 第08話

8話 レッド・ティアーの秘密/ホッパー奇術団が所有する世界最大のルビー、レッド・ティアーを奪うという予告を取り消した怪盗キッド。この宝石は手に入れようとする者に災いをもたらす悪魔の石と言われていた。翌日、奇術団の最後のショーにスネイクと組織の男たちが出現。スネイクは団長のジョディ・ホッパーに銃を向け、ルビーを渡せと脅迫する。
まじっく快斗 第09話

まじっく快斗 第09話

9話 魔女と探偵と怪盗と/怪盗キッドは3夜連続の犯行を予告し、2夜までは警察の完敗だった。高校生探偵の白馬探は現場で見つけたキッドの毛髪を叔父の研究所へ持って行って検査する。その頃、紅子は水晶玉にキッドの正体、快斗の事を訊ねていた。すると、水晶玉には探に手錠をかけられるキッドの姿が映し出される。翌日、探は今夜キッドが最後に予告した大島美術館に…。
まじっく快斗 第10話

まじっく快斗 第10話

10話 追憶のゴールデン・アイ/怪盗キッドはフランスの怪盗シャノワールから勝負を挑まれ、シャノワールが犯行を予告した指輪、ゴールデン・アイを同じ時刻に盗みに行くと決める。指輪を展示するホテルのオーナー、ダン・光石は脱出不可能な防犯システムで2人を待ち構え、中森警部が指輪をはめて守るという秘策も考える。そして予告時間の5分前…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally