のの湯

Sorting

のの湯 第01話
のの湯 第01話
第一わ/浅草の人力車の車夫・鮫島野乃(奈緒)は、チラシで見つけた風呂なしアパート「湯毛荘」に住むことに!同居人の湯毛岫子(都丸紗也華)、留学生アリッサ(高橋ユウ)と一緒に女三人、銭湯巡りの日々が始まる。
のの湯 第02話
のの湯 第02話
第二わ/大家の孫・岫子と留学生・アリッサと同じアパートに住むことになった野乃。他人に裸を見せることに抵抗があるアリッサを“特訓”することに。三人は東上野の寿湯へ向かう。
のの湯 第03話
のの湯 第03話
第三わ/祖父のお墓参りで母・凛子と父・進一に久々に会うことになった岫子。
のの湯 第04話
のの湯 第04話
第四わ/アリッサに誘われ六本木で合コンをすることになった三人。着替えもできてキレイになれるという野乃の提案で合コン前に麻布十番の竹の湯へ行くことに。
のの湯 第05話
のの湯 第05話
第五わ/岫子の誕生日祝いとして人力車コースをプレゼントすると言い出す野乃。野乃の人力車に乗って、浅草の名所巡りを楽しむ岫子とアリッサだったが…。
のの湯 第06話
のの湯 第06話
第六わ/引っ越し祝いで榊汰助(福山翔大)の家を訪れた野乃たち三人。汰助の部屋で焼肉をご馳走になった後、野乃の提案で、汰助の家の近所の大塚記念湯に行くことに。
のの湯 第07話
のの湯 第07話
第七わ/ダイエット中のアリッサのために、色々なシェイプアッププログラムのある習志野の銭湯・クアパレスに行くことに。
のの湯 第08話
のの湯 第08話
第八わ/仕事や恋でそれぞれ落ち込むことがあった三人はリフレッシュのため、自由が丘に。目的地の松の湯は野乃の思い出の銭湯に雰囲気が似ており…。
のの湯 第09話
のの湯 第09話
第九わ/湯毛荘で二人きりになった野乃と岫子は、吉祥寺に行く約束をするが、些細なことでケンカをする。岫子にドタキャンされた野乃は一人で吉祥寺に行くが。
のの湯 第10話
のの湯 第10話
第十わ/野乃と岫子の間の微妙な空気に気づいたアリッサの仲介で三人は栃木県に一泊旅行に行くことに。栃木についてもぎくしゃくしている二人に我慢できなくなったアリッサは!?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally