アリバイ崩し承ります

アリバイ崩し承ります

その謎、解きましょう。1回、5000円で。

Sorting

アリバイ崩し承ります 第01話
アリバイ崩し承ります 第01話
#1 死者のアリバイ/都心から離れた那野県のある商店街で、亡くなった祖父から受け継いだ時計店を一人で切り盛りする若き店主・美谷時乃(浜辺美波)。時乃は時計修理の傍ら、一回5,000円の成功報酬で、時間や事件に関わる“アリバイ崩し”を始めようとしていた。
アリバイ崩し承ります 第02話
アリバイ崩し承ります 第02話
#2 ストーカーのアリバイ/包丁で胸を刺された女性の遺体が発見され、那野県警捜査一課の管理官・察時美幸(安田顕)、刑事・渡海雄馬(成田凌)らが臨場する。殺された女性は、医科大学の教授・浜沢杏子(星野真里)。遺体の第一発見者で杏子の弟・浜沢安嵐(金井勇太)は杏子の元夫・菊谷五郎(忍成修吾)が犯人に違いないと言い張るが…。
アリバイ崩し承ります 第03話
アリバイ崩し承ります 第03話
#3 美人姉妹のアリバイ/ピアノ講師・河谷敏子が殺された…。事件発覚の翌日、マッサージ店の店長・芝田和之(木村了)が捜査一課を訪ねてくる。芝田は、事件が起きた日の朝、敏子が自分の店でマッサージを受けていたこと、さらに、敏子はホステスの妹・河谷純子(橋本マナミ)と揉めていたことを証言。
アリバイ崩し承ります 第04話
アリバイ崩し承ります 第04話
#4 山荘のアリバイ/「助けてくれ!」美谷時計店の店主・美谷時乃(浜辺美波)のもとに、旅行中の那野県警捜査一課管理官・察時美幸(安田顕)から、緊迫した電話が入った。聞くと、察時が宿泊しているペンションで殺人事件が起きたため、大至急、時乃にアリバイ崩しを頼みたいという。
アリバイ崩し承ります 第05話
アリバイ崩し承ります 第05話
#5 ダウンロードのアリバイ/身元不明の白骨化した遺体が、ある一軒家の庭から発見された。そこは、3ヶ月前に殺害され、その事件の犯人がいまだに見つかっていない未解決事件が起こった場所だった。那野県警捜査一課係長・牧村匠(勝村政信)が担当している、因縁の事件だ。牧村は、さっそく管理官・察時美幸(安田顕)と刑事・渡海雄馬(成田凌)と現場へ。
アリバイ崩し承ります 第06話
アリバイ崩し承ります 第06話
#6 最終章…凶器のアリバイ/とある郵便ポストから拳銃が見つかった。その拳銃には発射された形跡があり、血痕が付着していた。後日被害者が発見され、管理官・察時美幸(安田顕)、刑事・渡海雄馬(成田凌)らが捜査を担当することに。その後の捜査会議に、コワモテ刑事・真壁剛士(間宮祥太朗)が現れた。
アリバイ崩し承ります 第07話(最終話)
アリバイ崩し承ります 第07話(最終話)
#7 最終回…多すぎる証人のアリバイ/河川敷で焼死体が見つかり、那野県警捜査一課の管理官・察時美幸(安田顕)らが臨場する。そこに、ボンボン刑事・渡海雄馬(成田凌)の父で衆議院議員の渡海一成(徳光和夫)が、秘書・藤枝ミホ(西田尚美)を伴って現場に現れた。遺体のそばに落ちていた名刺が一成の別の秘書のものだったため、察時が呼んでいたのだ。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally