ファイトソング

ファイトソング

清原果耶が民放ドラマに初主演!夢破れたスポ根ヒロイン、一発屋ミュージシャン、万年片想いの一途な幼馴染…不器用な3人のじれったくて切ない、恋と成長の物語!

Sorting

ファイトソング 第01話

ファイトソング 第01話

#01 いざ全力勝負!スポ根女子が挑む初めての恋!/空手の日本代表という夢を絶たれ、無気力な毎日を送る木皿花枝(清原果耶)。ある日、バイトの訪問先で落ちぶれたミュージシャン・芦田春樹(間宮祥太朗)と出会い…。
ファイトソング 第02話

ファイトソング 第02話

#02 いきなり失恋!?三角関係急加速で動き出した恋心と涙の理由/芦田(間宮祥太朗)から突然付き合ってくれと言われた花枝(清原果耶)は大混乱!一方、芦田は突然の告白を謝ろうと再び清掃を頼むがやってきたのは慎吾(菊池風磨)で…。
ファイトソング 第03話

ファイトソング 第03話

#03 恋の猛勉強!キスは初デートでしていいですか?大混戦の恋/期間限定で“恋の取り組み”を始めた芦田(間宮祥太朗)と花枝(清原果耶)。いてもたってもいられない慎吾(菊池風磨)は中華街デートをする2人の後をこっそりとつけ…。
ファイトソング 第04話

ファイトソング 第04話

#04 突然のキスで恋が終了!?君に届け、出会って初めて出来た曲/花枝(清原果耶)がハウスクリーニングで芦田(間宮祥太朗)のマンションを訪ねると、そこには弓子(栗山千明)の姿が!弓子は芦田にある大事なことを伝えに来ており…。
ファイトソング 第05話

ファイトソング 第05話

#05 運命のキャンプで愛を叫ぶ 衝撃決断ラスト…だったら俺が!/コンペに落ちた芦田(間宮祥太朗)から、恋の終わりを告げられた花枝(清原果耶)。そんな花枝を元気付けるため、慎吾(菊池風磨)は幼馴染3人でのキャンプを提案する。
ファイトソング 第06話

ファイトソング 第06話

#06 告白多発!?遊園地デートと幼馴染の誓い…お前を愛し続ける/キャンプ告白事件の後、訳あって花枝(清原果耶)は芦田(間宮祥太朗)と遊園地に。一方、慎吾(菊池風磨)のキャバクラ通いが発覚!?そんな最中、慎吾が突然倒れ…?
ファイトソング 第07話

ファイトソング 第07話

#07 全て明かす涙の夜と嫉妬の嵐?!キスしていいですか?します/花枝(清原果耶)は病気のことを皆に告白する。そんな中、あさひ学園を訪れた芦田(間宮祥太朗)を巻き込み、慎吾(菊池風磨)たちは花枝の部屋で鍋パーティーをするが…。
ファイトソング 第08話

ファイトソング 第08話

#08 恋の完結編!好きだから別れる男VS好きだから離さない男/花枝(清原果耶)への思いが募る芦田(間宮祥太朗)だが、花枝は「取り組みの最終日にお別れ会をしよう」と提案する。思い合う2人のことがわかる慎吾(菊池風磨)は…。
ファイトソング 第09話

ファイトソング 第09話

#09 舞台新たに恋も新展開!?変わらぬ心と変わってしまった関係/花枝(清原果耶)と芦田(間宮祥太朗)の別れから2年。手術を終えた花枝、新曲を完成させた芦田、花枝のそばにいると誓った慎吾(菊池風磨)。3人の物語は新ステージへ!
ファイトソング 第10話(最終話)

ファイトソング 第10話(最終話)

最終回 不器用な恋に起きた奇跡 これが私達のスタートライン!/花枝(清原果耶)への想いを改めて自覚し、アタックを開始する芦田(間宮祥太朗)を花枝は拒否し続ける。ついに芦田は、慎吾(菊池風磨)に力を貸してくれと願い出るが…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally