爆丸レジェンズ

爆丸レジェンズ

ある時、強い力で結ばれていた地球とヴェストロイアという二つの惑星が分断されるという非常事態が発生する。このままだとせっかく仲良くなった人間と爆丸たちが離れ離れになってしまうことに。しかもそんな危機の最中に、この宇宙で最悪かつ最強の爆丸「ハノージ」まで復活してしまう。この前代未聞の大ピンチの連続を、果たしてダンとオーサム・ワンのメンバーたちは…。

Sorting

爆丸レジェンズ 第01話

爆丸レジェンズ 第01話

第1話 新たなる危機/ノヴァの力/ある時、強い力で結ばれていた地球とヴェストロイアが離れてしまうという人間と爆丸にとって深刻な危機が発生する。その危機を解決しようと、ダンたちは…。/ノヴァリフレクターの力を使って地球へと戻ってきたダンとアテナ。ノヴァの光に触れた事でオーサム・ワンの爆丸たちはノヴァの力を取り入れてパワーアップする。
爆丸レジェンズ 第02話

爆丸レジェンズ 第02話

第2話 究極の爆丸、ハノージ!!/ノヴァコア/スワームを倒したオーサム・ワンたちの前に、かつてヴェストロイアを滅亡寸前にまで追い込んだ伝説の爆丸にして、究極の爆丸であるハノージが現れる。/ハノージとバトルジャッジメントで地球とヴェストロイアの運命を決める事になったダンたちは特訓を開始する。すると特訓中に今まで見たことのない新しいコア…。
爆丸レジェンズ 第03話

爆丸レジェンズ 第03話

第3話 ノヴァ技マスター大作戦!(前編)/ノヴァ技マスター大作戦!(後編)/ノヴァコアを使ったノヴァ技をマスターしようとするオーサム・ワンだったが、なかなかコツが掴めない。そこでオーサム・ワンのメンバーは…。/ノヴァ技をマスターしようと奮戦するオーサム・ワン。コツをつかんだメンバーもいたが、まだまだ試行錯誤しているメンバーたちがいた。
爆丸レジェンズ 第04話

爆丸レジェンズ 第04話

第4話 ダンは大器晩成!?/俺たち爆丸カウボーイ!!/各々の特訓の結果、見事にノヴァ技をマスターしたオーサム・ワン。ただダンだけは未だにマスターすることが出来ずにいた。焦ったダンは…。/ゴールドラッシュの時代を体験できるテーマパーク「ゴールドロデオパーク」へとやってきたダンたち。しかし施設内は寂れていて様子がおかしい。
爆丸レジェンズ 第05話

爆丸レジェンズ 第05話

第5話 南の島での1回戦!!/時の川での対決/とうとう始まった地球とヴェストロイアの運命を賭けたハノージとのバトルジャッジメント。オーサム・ワンがバトルの場所に指定されたマーリエ島へと向かうと、そこにストームが現れる。/バトルジャッジメントの第二試合は、舞台をヴェストロイアに移してのバトル。しかもその場所というのは…。
爆丸レジェンズ 第06話

爆丸レジェンズ 第06話

第6話 地下牢の鉄仮面/ブラキスタンを救え!/次なるバトルジャッジメントの舞台は、オーサム・ワンと交流のあるブラッケン帝が治める国「ブラキスタン」。しかし到着すると同時に、ブラキスタンの兵士たちによって捕らえられてしまう。/ブラキスタンの首都に超巨大な砂嵐が迫る中、シュンとアジットVSマキュー、エベレットという対戦のバトルジャッジメントが始まった。
爆丸レジェンズ 第07話

爆丸レジェンズ 第07話

第7話 スワームを捕まえろ!/カブーのハッタリTVショー/ヴェストロイアに行くための手段として、スワームを捕まえようと考えていたオーサム・ワンのメンバーの前に、丁度よくスワームが目の前に現れる。/配信者として世界的な有名人になったカブーを取り上げるテレビ番組に呼ばれたオーサム・ワンのメンバー。しかしカブーが番組内で言うエピソードは…。
爆丸レジェンズ 第08話

爆丸レジェンズ 第08話

第8話 来襲!チコ&ヴァイロック!/ソフィーとの海上バトル!/ハノージは自分の城に来たオーサム・ワンに腹を立て、バトルジャッジメントをロスヴォルモス市街での開催をいきなり宣言する。しかも対戦する相手は…。/ロスヴォルモスがスワームによって荒廃してしまった事に心を痛めていたダンたち。そんなダンたちにバクガニスト、ソフィーから連絡が入る。
爆丸レジェンズ 第09話

爆丸レジェンズ 第09話

第9話 ねじれた空間/エネルギーを取り戻せ!/今度のバトルジャッジメントの舞台はダーカビアにある洞窟。空間がねじれている場所で、ダンたちは思う通りの動きが出来ずに、トリップとチコのコンビに大苦戦する。/ハノージによって奪われたエネルギーを、ブンブンを使って少しづつ元の場所へと戻していく事が出来る装置を開発したウィントンとアテナ。
爆丸レジェンズ 第10話

爆丸レジェンズ 第10話

第10話 復活のファウスト/犬と猫の宇宙大バトル!/ハノージによって今回のバトルジャッジメントの舞台に指定されたのはヴェストロイアの都市、オーロポリス。そこで対戦相手としてダンたちの前に現れたのは…。/外に散歩に出ていたライトニングとハウルカー。すると突然、光があたりを包み気が付くと宇宙船の中へと連れてこられる。宇宙船には犬の姿をした宇宙人が…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally