グッジョブ

グッジョブ

Subtitle
<財閥会長と探偵>2つの顔を使い分けるイケメン御曹司と、特別な動体視力を持つお金大好き<超視力女子>の凸凹コンビが難事件を解決!そして危険が迫るほど2人の恋も深まっていく--!?視聴率1位を獲得した、痛快ロマンティック・ラブコメディ!このドキドキは、スリル?それとも恋?

Sorting

グッジョブ 第01話/字幕

グッジョブ 第01話/字幕

字幕/第1回/ウンガングループの会長であるウン・ソヌは、20年前に消えた母親の形見ともいえる“女王の涙”のことを独自に調べていた。オークション会場から“女王の涙”の出品情報を手に入れたソヌだったが、逃走の際に間違えてバイト中のトン・セラのスクーターを使用してしまう。一方、ソヌのサポートをしている弁護士のヤン・ジンモは出品元の情報を調べるが…。
Subtitle
グッジョブ 第02話/字幕

グッジョブ 第02話/字幕

字幕/第2回/カジノにいるカン・チュンギルから“女王の涙”をどこで盗んだのか聞き出そうとしたソヌだったが、そこでバイトしていたセラに泥棒と間違われて2人とも捕まってしまう。セラは鷹の視力をも凌ぐ超視力で、ソヌの変装まで見抜く。なんとか隙をついて逃げ出すことに成功したソヌは、女優オ・アラの金庫から“女王の涙”が盗まれたことを知って…。
Subtitle
グッジョブ 第03話/字幕

グッジョブ 第03話/字幕

字幕/第3回/オ・アラの家に侵入したソヌは、セラの通報によって逮捕されてしまう。ジンモの助けですぐに警察から出られるが、通報したセラが目障りで彼女の親友サ・ナヒが経営するパン屋をビルから追い出そうとする。一方、セラはソヌの正体を知り、彼が殺人犯になるかもしれないと心を痛める。そこでソヌにオ・アラの家から出ていく人を見かけたと伝え…。
Subtitle
グッジョブ 第04話/字幕

グッジョブ 第04話/字幕

字幕/第4回/オ・アラの事務所から、とあるクラブで彼女が男から“女王の涙”を貰ったのではという情報を得たソヌ。セラに“女王の涙”を着用させてクラブへ入り、近づいてくる男を待つことにする。一方、セラは財閥2世が集まる特別な部屋に入るが、そこではウンガンループの本部長カン・テジュンが女性に暴力を振るっていた。腹を立てたセラはテジュンに喧嘩を売る。
Subtitle
グッジョブ 第05話/字幕

グッジョブ 第05話/字幕

字幕/第5回/セラはソヌに超視力がバレるが、それを茶化すように接してくる彼に苛立ちを覚える。一方、ソヌは心臓病を患っているチャン・ミンスの子であるハンビョルが、オ・アラと彼の接点であることを突き止める。聞き込みをするため病院に向かうことにしたソヌだったが、ジンモは高価なドレスを返却しに来たセラの人柄を信頼して彼女も連れていくことにして…。
Subtitle
グッジョブ 第06話/字幕

グッジョブ 第06話/字幕

字幕/第6回/セラは入院患者からシム看護師とチャン・ミンスがデキていると聞く。一方、セラが入院したと勘違いして取り乱すナヒを止めようとして、ジンモは思わずアレルギーなのを忘れて乳製品を飲んでしまい大変な目に遭ってしまう。そんな中、シム看護師を調べていたソヌたちだったが、その過程で看護師長の動向に怪しさを感じて…。
Subtitle
グッジョブ 第07話/字幕

グッジョブ 第07話/字幕

字幕/第7回/オ・アラの居場所を突き止めたソヌは、ハンビョルが彼女の息子だと言い当てる。オ・アラから事件の真相を聞き出すが、肝心の“女王の涙”を持っていた男の正体を教えてもらえずに腹を立てる。一方、ハンビョルを海外で手術させたいオ・アラは隙をついてその場から逃走。追いかけたソヌが彼女を助けてあげると、カン・テジュンには気をつけろと言われ…。
Subtitle
グッジョブ 第08話/字幕

グッジョブ 第08話/字幕

字幕/第8回/刑事のハン・グァンギは彼女が何か隠していることに気づき心配する。一方、セラの妹分ハン・スアがジンモの事務所に訪ねてきて、ある依頼をする。そんな中、ソヌはセラを探偵の助手として雇うことにするが、セラは初日から遅刻して連絡も取れない。苛立つソヌだったが、ジンモには心当たりがあり…。
Subtitle
グッジョブ 第09話/字幕

グッジョブ 第09話/字幕

字幕/第9回/セラは超視力の使いすぎで意識を失ってしまう。一方、ソヌは誘拐犯たちの行動を分析して、高校生に変装してクラブへ潜入。ドラッグを買いに来た客になりすましたソヌの前に誘拐犯が現れ、あらかじめ雇った客たちの力を借りて彼らを捕まえる。スアの救出にも成功したソヌだったが、超視力を使いすぎるとセラの身体に負担がかかることを知り…。
Subtitle
グッジョブ 第10話/字幕

グッジョブ 第10話/字幕

字幕/第10回/テジュンの秘書となって彼の動向を探ることになったセラ。隠しカメラの設置に成功するが、初日からテジュンの横暴な態度に苦戦していた。一方、テジュンの行動を監視していたソヌは彼を尾行してワインバーへ行くが、テジュンが“女王の涙”を捜していることを知り危機感を覚える。そんな中、セラは秘書チームの歓迎会で偶然ソヌたちがいるワインバーへ…。
Subtitle
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally