シン・オカルト倶楽部

シン・オカルト倶楽部

New
古代文明から超常現象、UFO、怪談、都市伝説…世界の不思議に触れ、様々な“シン”に迫るオカルトトークバラエティー!

Sorting

シン・オカルト倶楽部 #018

シン・オカルト倶楽部 #018

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第18回。今回は月刊ムー三上編集長がさまざまな意識状態を体験できるヘミシングについて語る。ヘミシングの経験者角も体験談を交えて、話は瞑想へと広がっていく。さらに角はフィリピンの心霊体験を動画で紹介、不思議な声があなたにも聞こえるだろうか?
New
シン・オカルト倶楽部 #017

シン・オカルト倶楽部 #017

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第17回。今回は角が実際に現地フィリピンで体験したヒーリングをレポート。施術動画にはお色気ショットも?さらに並木が紹介する写真とともに中国の湖に潜む水棲UMA、中国版ネッシーに迫る。世界中の不思議を持ち寄って楽しく語るオカルト談義お見逃しなく!
New
シン・オカルト倶楽部 #016

シン・オカルト倶楽部 #016

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第16回。叶ここが正規会員に昇格し、いっそう楽しくオカルト議論を展開する。今回は島田が風の時代の生き方について自説を語る。そして並木が紹介するのはアメリカの水棲UMA実在の証拠!?さらに魔女占い師叶ここが実際の魔女、そして媚薬について語る!!
シン・オカルト倶楽部 #015

シン・オカルト倶楽部 #015

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第15回。今回は角が人体から痛みを消す謎のコードを紹介し、並木は不思議な動きをするUFO動画の数々を披露!叶ここは神様への願掛けの仕方について語る。多岐にわたるオカルトトークをお見逃しなく!
シン・オカルト倶楽部 #014

シン・オカルト倶楽部 #014

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第14回。今回はこれまで時間の都合で公開出来なかったオカルト談義をまとめた未公開特集Vol.2。準会員の叶ここが語る幼少期の不思議な出来事に、角は体験してきた修行の成果を披露。三上は今注目をされている「少年が残した予言」を紹介する。お見逃しなく!!
シン・オカルト倶楽部 #013

シン・オカルト倶楽部 #013

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第13回。今回も準会員の叶ここを交えて5人が持論を披露。並木はドローンがとらえたビックフットの映像を紹介、角は有名な都市伝説を取り上げ自説を展開。さらに叶は幼少期を過ごした団地でのオカルト話を披露する!毎度尽きることないオカルト談義をお楽しみに!
シン・オカルト倶楽部 #012

シン・オカルト倶楽部 #012

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第12回。今回は2度目の登場となる魔女占い師の叶ここが準会員として登場。叶は様々な写真を持参。そこには不思議な現象の数々が!さらにオカルト界の重鎮、並木が紹介する不思議な映像に、角が絶対に真似してほしくない開運法を披露。視聴者の疑問に答える新コーナーもお見逃しなく。
シン・オカルト倶楽部 #011

シン・オカルト倶楽部 #011

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第11回。今回は正規会員の座を狙う準会員川口が変わったお土産を持参。さらに不思議な現象をとらえた動画や写真を続々紹介!さらに角がスタッフにも内緒で恐ろしい呪物を持ち込んで大混乱!果たしてその結末は?
シン・オカルト倶楽部 #010

シン・オカルト倶楽部 #010

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第10回。正規会員の4人に準会員を加えた5人で様々なオカルト談義を楽しむ当番組。今回の準会員は2度目の登場となるオカルト大好き芸人川口英之。手相オタクを自負する島田が語る手相にまつわる噂に、角が自らの施術体験談の数々を披露。
シン・オカルト倶楽部 #009

シン・オカルト倶楽部 #009

※番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/『シン・オカルト倶楽部』第9回。今回は島田が語る日常に潜む恐ろしい存在についてメンバーが考察。準会員松嶋初音が語る驚きの体験談に、三上編集長が披露するある儀式で発現した貴重な物質も登場!さらに角がイチオシのUFO研究家と並木の関係とは?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally