放課後少年花子くん

放課後少年花子くん

「ねえ知ってる?この学園の七不思議にまつわる奇妙な噂」旧校舎 3 階女子トイレの 3 番目には『トイレの花子さん』がいて、大切なものと引き替えに願いを叶えてくれるという。かもめ学園の七不思議・トイレの花子くんと、その助手になったオカルト少女・八尋寧々。怪異事件ばかりが起こるこの学園で、彼らは平和な日をどう過ごしているのか。

Sorting

放課後少年花子くん 第01話

放課後少年花子くん 第01話

1日目 其の一「放課後の花子くん」/花子くんの助手として来る日もトイレ掃除の寧々。せめて楽しくトイレ掃除ができるように、花子くんがアイディアを出したり…。/其の二「もっけの野望 Mokke be ambitious.」/学園の「ようせいさん」こと、怪異・もっけ。その小さな体には「七不思議になりたい」という、大きな野望が秘められていた。
放課後少年花子くん 第02話

放課後少年花子くん 第02話

2日目 其の一「こっくりさん」/蝋燭の炎が怪しく灯る教室に、茜の呼びかけで寧々・葵・檸檬が集まった。茜は、こっくりさんに興味を見せた葵のために「最高のこっくりさん」をするという。/其の二「ミツバの友達大作戦」/「……友達が欲しい」と、放送室の片隅で切実なつぶやきを漏らすミツバ。どうやら雑誌の特集記事に影響を受けたらしく…。
放課後少年花子くん 第03話

放課後少年花子くん 第03話

3日目 其の一「怪異風邪」/其の二「もっけが家にやってきた」/一見ふつうの風邪のようで、怪異だけが引く風邪、人呼んで「怪異風邪」。花子くんや、土籠、ヤコが次々と怪異風邪にかかり調子を崩すが、花子くんは…。/由緒正しき源家の長女・源てぃあら5歳。路地でボロボロのもっけを拾った彼女は、そのもっけを自分の“ドレイ”に任命し、お世話を始める。
放課後少年花子くん 第04話(最終話)

放課後少年花子くん 第04話(最終話)

4日目 其の一「トゥルー・オブ・もっけ」/其の二「かもめモンスター保育園」/ある日、気がつくと、八尋寧々はもっけになっていた。寧々を取り囲むもっけたちと、そこに現れた偉大なるもっけ・えるだーもっけ。/ここはモンスターの卵が通う、“かもめモンスター保育園”!ハロウィンで活躍する立派なモンスターにすべく、研究員たちは日夜モンスターの育成に…。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
※Rental items need to purchase additionally