全力ウサギ

全力ウサギ

出生はまったくの謎だが、のちに「ミナライ」と呼ばれる主人公。恩人「オヤカタ」に連れてこられたのは「全力工務店」という名の建設会社。全力工務店のメンバーは個性豊かであり、初めは自分を出せずにいたミナライだったがまさに現場見習いとなり、とにかくがむしゃらに全力で仕事に取り組む。

Sorting

全力ウサギ 第01話

全力ウサギ 第01話

第1工事 ミナライ×全力×全員集合/いつも全力で仕事をしている全力工務店。そのボス、オヤカタがある日突然ミナライという新入りを連れてきた。その見た目や仕草から、本当にやっていけるのか?と不安げな一同。果たしてミナライは全力工務店で生きていけるのか!?
全力ウサギ 第02話

全力ウサギ 第02話

第2工事 オヤカタ×全力×ラップバトル/朝からアゲアゲなラップで大盛り上がりの全力工務店。しかしミナライはラップにも仕事にもなじめずにいた。全力工務店の仕事ぶりを見て、決意を固めるミナライ。果たしてミナライは全力工務店の仲間になれるのか!?
全力ウサギ 第03話

全力ウサギ 第03話

第3工事 ミクロさん×全力×@@@/炊き出しのおにぎりを取り合い、熾烈な争いを繰り広げる全力工務店。経費削減の余波で炊き出しが減らされたのだ。この危機を脱するためオヤカタはあるアイディアを出す。果たして全員が満足するおにぎりを手に入れることはできるのか!?
全力ウサギ 第04話

全力ウサギ 第04話

第4工事 ミナライ×全力×歓迎会/「ミナライの歓迎会をやろう!」と提案するネエサン。ミナライには内緒で準備を始める全力工務店一同。準備も全力!歓迎会も全力!果たして全力の歓迎会は無事終わるのか!?
全力ウサギ 第05話

全力ウサギ 第05話

第5工事 オジョウ×全力×スタグラム/SNSで写真がバズらないことに怒るオジョウ。はじめは反対だったオヤカタも、オジョウの写真テクニックの虜に。映え写真を撮るため、またもオヤカタはアイディアを思いつく。全力の映え写真は果たしてバズるのか!?
全力ウサギ 第06話

全力ウサギ 第06話

第6工事 ネエサン×全力×おんな酒/毎晩酒を飲んでは二日酔いのネエサン。今日は女子会を開こうとオジョウとバーへ。飲む時も、もちろん全力で!全力の女子会は果たしてどう終わるのか!?
全力ウサギ 第07話

全力ウサギ 第07話

第7工事 ネエサン×全力×コックピット/建設機械の展示会に来た全力工務店。重機を愛するネエサンは特にテンションアゲアゲ。そんな中、ミナライたちが新作重機の試運転をすることに。全力の試運転は無事に終わるのか!?
全力ウサギ 第08話

全力ウサギ 第08話

第8工事 ソウチョウ×全力×倦怠期/子持ちのソウチョウはオクサンと倦怠期。昔のようなドキドキを取り戻すためにソウチョウは熱い戦いを仕掛ける。舞台は全力公園。勝負内容は……掃除!?全力の清掃対決。果たして決着はどう着くのか!?
全力ウサギ 第09話

全力ウサギ 第09話

第9工事 エイギョウ×全力×リノベーション/古民家のリフォームを引き受けた全力工務店。セイネンの思いを受けて、いつも以上に気合を入れるエイギョウ。しかし全力工務店の全力リフォームがただで済むはずがなく……。果たして全力リフォームされた古民家はどう生まれ変わるのか!?
全力ウサギ 第10話

全力ウサギ 第10話

第10工事 オヤカタ×全力×反抗期/ムスメが反抗期で言うことを聞かないと悩むオヤカタ。今日もムスメはオヤカタの静止を聞かずにトモダチとバス旅行に。しかしトンネル崩落事故に行く手を阻まれる。そこに現れる全力工務店!全力復旧の結末は!?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally