ごめんね青春!

ごめんね青春!

錦戸亮×宮藤官九郎!いじめや不登校などがない、明るく楽しい「理想郷のような学園生活」を描く。共演は満島ひかり、斉藤由貴、森下愛子、生瀬勝久、風間杜夫ほか。

Sorting

ごめんね青春! 第01話

ごめんね青春! 第01話

第1話 「恥と後悔と初恋の記憶」/電車の中で盗撮騒動が起こり、平助(錦戸亮)の学校の生徒・成田(船崎良)が疑われた。平助は濡れ衣を晴らそうと、被害を受けたという生徒のいる女子校を訪れるが…。
ごめんね青春! 第02話

ごめんね青春! 第02話

第2話 「お前しか見えない!」/合併に向け、実験的に東高と三女の混合クラスがスタートした。だが、三女で混合クラスを担任することになった平助(錦戸亮)は、女子生徒に完全にナメられてしまう。
ごめんね青春! 第03話

ごめんね青春! 第03話

第3話 「運命の学力テスト!受験生必見!」/りさ(満島ひかり)と合同文化祭の打ち合わせをしていた平助(錦戸亮)は、かつての親友で恋敵だったサトシ(永山絢斗)と再会。そこで礼拝堂全焼事件の意外な話を聞く。
ごめんね青春! 第04話

ごめんね青春! 第04話

第4話 「恋の嵐!ガッついていこう!」/スナックでサトシ(永山絢斗)を見つけ、りさ(満島ひかり)の父・善人(平田満)は大暴れ。消防団の団長をしていた善人は、火事の後に蜂矢家がどうなったかを語り始める。
ごめんね青春! 第05話

ごめんね青春! 第05話

第5話 「仲間のため学校のためプライドを賭けて走れ!運命の駅伝スタート!」/古井(矢本悠馬)の事件がきっかけで、生徒たちが自主的に「箱根まで駅伝」に参加したいと言い出し感動する平助(錦戸亮)。東高と三女の首脳陣も合併に向け、動き始める。
ごめんね青春! 第06話

ごめんね青春! 第06話

第6話 「ヒーローは最後にやってくる!」/東高と三女の合併統合を記念し、男女混合チームでのレースとなった「箱根まで駅伝」。学校名も「聖駿高校」となり、第1走者の中井(黒島結菜)が快調な走りを見せるが…。
ごめんね青春! 第07話

ごめんね青春! 第07話

第7話 「三島の空に響け!彼女の贈り物」/転校することを周りに隠し、がむしゃらに文化祭の準備を進める中井(黒島結菜)。そこで、りさ(満島ひかり)は新校歌を平助(錦戸亮)と中井の2人で作るように指示する。
ごめんね青春! 第08話

ごめんね青春! 第08話

第8話 「息子が女子?合併解消!ついに告白!」/村井(小関裕太)が三女の制服を着て登校していることが東高の理事長でもある父親にバレ、合併も青春祭も中止に。平助(錦戸亮)は理事長を説得しようとするが…。
ごめんね青春! 第09話

ごめんね青春! 第09話

第9話 「今日大事な人にごめんねとさよならを言います」/姉・祐子(波瑠)が14年ぶりに現れ、動揺したりさ(満島ひかり)は、平助(錦戸亮)の家に押しかけて寝泊まりをすることに。一方、平助は14年前の火事の新事実を知る。
ごめんね青春! 第10話(最終話)

ごめんね青春! 第10話(最終話)

第10話 「忘れない!青春ほど楽しい授業はなかった!」/平助(錦戸亮)念願の合同文化祭「青春祭」が幕を開けた。礼拝堂放火事件の過去に捕われてきた平助は、今度こそ事件に決着をつけようと心に決め、生徒の前に立つ。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally