鵜頭川村事件

鵜頭川村事件

主演・松田龍平×監督・入江悠、11年ぶり2度目のタッグ!大雨で孤立した絶望の村から無事帰ることはできるのか……。壮大なスケールで描く、極限のパニック・スリラー。医師の岩森明(松田龍平)は娘を連れ、行方不明となった妻の仁美(蓮佛美沙子)を捜しに、妻の故郷である鵜頭川村(うずかわむら)を訪れる。12年ぶりに開催される、エイキチという名の神の祭り…。

Sorting

鵜頭川村事件 第01話

鵜頭川村事件 第01話

第一話/医師の岩森明(松田龍平)は失踪した妻・仁美(蓮佛美沙子)の行方を追って、娘と共に仁美の故郷・鵜頭川村を訪れる。矢萩家と降谷家という二つの家系が対立するその村では、地元の神である“エイキチ”を祀る祭りの準備が行われていた。仁美の双子の妹・有美と村の集会に参加する岩森だったが、そこで起きた矢萩と降谷の対立の最中…。
鵜頭川村事件 第02話

鵜頭川村事件 第02話

第二話/エイキチが来た……。謎の言葉を残し、何者かに殺害された青年団の降谷敬一(篠原悠伸)。トンネルの崩落で村は孤立無援となり、それがエイキチの祟りだと村人が恐れおののく中、矢萩吉朗(伊武雅刀)をはじめ、矢萩家の面々が不穏な動きを見せ始める。一方、岩森は栄鬼知神社で仁美のネックレスを拾い、仁美が鵜頭川村にいることを確信。
鵜頭川村事件 第03話

鵜頭川村事件 第03話

第三話/エイキチの儀式に選ばれた降谷美咲(山田杏奈)は、不安な胸の内を岩森と有美に吐露。話を聞いた岩森たちは、美咲が言及した謎のビデオテープの行方を追う。そんな中、村長の降谷正宗(綾田俊樹)が異様な病状で倒れ、治療に追われる岩森。同じ頃、美咲と矢萩廉太郎(宇佐卓真)はエイキチの面を被った謎の人物に襲われながらも、探していたテープを発見する。
鵜頭川村事件 第04話

鵜頭川村事件 第04話

第四話/村長の死を受け、有無を言わさない形で村長代理になる吉朗。青年団の降谷辰樹(工藤阿須加)たちはその決定に猛反発するものの、村の人々は吉朗の権威を恐れ、黙って従うことになる。一方、地域活性化コンサルタントの金井誠(眞島秀和)から、矢萩家の倉庫に女性が監禁されていると聞かされた岩森。矢萩家が仁美をさらったのではないかと疑念を深め…。
鵜頭川村事件 第05話

鵜頭川村事件 第05話

第五話/何者かの仕業により、医療ミスの過去をさらされた岩森。村人たちは一斉に岩森を非難。挙句、美咲に代わって岩森の娘・愛子(丸山澪)がエイキチの儀式に選ばれ、連れ去られてしまう。その頃、白鳥芽衣子(冨手麻妙)が矢萩大助(板橋駿谷)に暴行されたと知った辰樹は、大助への復讐を誓い、青年団を引き連れ、矢萩家との全面戦争が勃発する。
鵜頭川村事件 第06話(最終話)

鵜頭川村事件 第06話(最終話)

最終話/乱闘の末、大助を人質として捕らえた青年団。辰樹たちは矢萩家を交渉の場に引きずり出すが、猟銃でいなそうとする吉朗に、両者は一触即発状態に……。一方、岩森と有美は、ある手掛かりを元に、敬一や村長たちを殺害した“犯人”に辿り着く--。しかしそれは、十二年前、仁美の身に起こった出来事と、エイキチの儀式に隠されたおぞましい秘密へと繋がっていた……。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally