殺せんせーQ!

殺せんせーQ!

舞台は勇者を育てるクヌギガオカ魔法学校。何らかのバグを抱えている生徒が集まる落ちこぼれクラス「3年E組」の担任はなんと魔王だった!?バグによって異常なすばやさを身につけ、なかなか攻撃を当てることができない魔王「殺せんせー」を倒すべく、生徒たちは「赤い悪魔」と言われる天才魔法剣士・赤羽業をクラスに引き入れようと画策するが…?

Sorting

殺せんせーQ! 第01話

殺せんせーQ! 第01話

第1話 魔王とE組/クヌギガオカ魔法学校では、勇者になるための勉強を教えてくれる。しかし、おちこぼれクラスのE組にはある秘密があった!それは、担任が、魔王だったことだ!
殺せんせーQ! 第02話

殺せんせーQ! 第02話

第2話 赤い悪魔/魔王「殺せんせー」を倒すべく、生徒たちは「赤い悪魔」と言われる天才魔法剣士・赤羽業をクラスに引き入れようと画策するが…?
殺せんせーQ! 第03話

殺せんせーQ! 第03話

第3話 誘惑の魔女/烏間騎士長のはからいで装備を買いに街にやってきたE組だが、そこは誘惑の魔女・イリーナの魔の手にかかっていた。彼女の魔法で次々に僕(しもべ)にされてしまう男子たちと、殺せんせーも!?絶体絶命のピンチ!
殺せんせーQ! 第04話

殺せんせーQ! 第04話

第4話 試練の遺跡/法王・浅野學峯登場!魔王なのに教師をしているという殺せんせーの真偽を確かめる為、法王は「試練の遺跡」で殺せんせーとE組のテストを行うことに。そこで待ち構えていたのは…。
殺せんせーQ! 第05話

殺せんせーQ! 第05話

第5話 進化の魔術師/進化の魔術師と恐れられる自律思考魔道石板、通称「律」が転校してくる。律はあらゆる魔法を自分のためだけに使い、チームワークに活かそうとしない。殺せんせーはそんな律に協調性の大切さを教えようとするが…?
殺せんせーQ! 第06話

殺せんせーQ! 第06話

第6話 銀の狂戦士/律に続き、銀の狂戦士イトナまでもがE組に!同じく触手を持っているイトナと殺せんせーは、どちらが魔王にふさわしいか、バトルを開始!果たしてその勝敗は!?
殺せんせーQ! 第07話

殺せんせーQ! 第07話

第7話 襲撃!五英傑!/なんでも一番じゃないと気が済まない浅野学秀率いる聖騎士の中のエリート集団、五英傑がE組にやってきた!狙いは魔王殺せんせー!どうなる殺せんせー&E組!
殺せんせーQ! 第08話

殺せんせーQ! 第08話

第8話 オレが魔王で 魔王がオレで/伝説のアイテムが入っているとされる宝箱を開けたE組生徒と先生たち。と、それは、なんと精神と肉体が入れ替わってしまう魔法だった!渚はカルマと、前原は磯貝、そしてなんと殺せんせーは!?
殺せんせーQ! 第09話

殺せんせーQ! 第09話

第9話 決戦!伏魔の塔/(小娘に間違えられた)渚を人質にして魔王殺せんせーを呼び出す鷹岡!渚救出に向かうE組達に立ちはだかるのはガストロ、グリップ、スモッグの手練れ達!
殺せんせーQ! 第10話

殺せんせーQ! 第10話

第10話 竹林、E組やめるってよ/季節はバレンタイン。3-Eも盛り上がりを見せる中、竹林が突然E組を抜けて聖騎士団に入ると言い出した!竹林に一体何が!?あの手この手で引き留めようとするクラスメイトだが…?エンディングにもご注目。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally