僕の心のヤバイやつ 第2期

僕の心のヤバイやつ 第2期

重度の中二病で陰キャの市川京太郎と、クラスで人気者の山田杏奈。美少女らしからぬ行動を繰り出す山田に、市川は目を離せずにいた。そんな市川の恋心を知ってか知らずか、山田は天真爛漫に近づいて来る!!全く違う世界にいたはずの2人。しかしその距離は、徐々に近づいていき……。

Sorting

僕の心のヤバイやつ 第2期 第00話

僕の心のヤバイやつ 第2期 第00話

ツイヤバ/原作者・桜井のりおの公式X(旧:Twitter)にて公開されてきた「僕の心のヤバイやつ」の、ショート漫画や小ネタがまとめられたスピンオフ的な存在「ツイヤバ」。「お互いの血液型を当てる血液型クイズ」、「ジャージ越しに交わされる闇取引という名の飴交換」、「市川が好きな女子の髪型トーク」など…。
僕の心のヤバイやつ 第2期 第13話

僕の心のヤバイやつ 第2期 第13話

karte13 僕らは探している/ついに三学期が始まるも、腕を骨折している市川は少し不便な学生生活を送っていた。担任から仲が良いからと山田による介助を提案されるも、市川はつい「仲良いとかじゃないんで」と断ってしまう。しかし間の悪いことに、その会話を山田が聞いていて……。
僕の心のヤバイやつ 第2期 第14話

僕の心のヤバイやつ 第2期 第14話

karte14 僕は大人のなりかけ/雪が降るなか、山田が失くしたキーホルダーを必死になって見つけた市川。山田は家がすぐそこだからと、体が冷えた市川を自宅へと招く。初めて訪れた山田家で、言われるがままお風呂を勧められて全裸になる状況に、市川は動揺しまくる。なんとか心を落ち着けてお風呂から上がると、今度はパンツが見当たらない!
僕の心のヤバイやつ 第2期 第15話

僕の心のヤバイやつ 第2期 第15話

karte15 僕は山田と/バレンタインデーまであと一週間!山田・小林・関根・吉田となぜか参加することになった市川は、山田家で手作りチョコの試作会をすることに。出迎えた山田の母が、急に現れた男子の市川を見て怪訝な顔をすると、機転を利かせた関根が「彼ぴ--的な?」と自分の彼氏だとウソをつく。
僕の心のヤバイやつ 第2期 第16話

僕の心のヤバイやつ 第2期 第16話

karte16 山田は僕を/バレンタインデー当日、気もそぞろな足立をよそに市川はいつもと変わらない一日を過ごそうとしていた。一方の山田は廊下を何度も往復して女子からの友チョコを集めて回ったり、萌子手作りの義理チョコを市川から横取りしたりするなど、いつも以上に変な様子だ。
僕の心のヤバイやつ 第2期 第17話

僕の心のヤバイやつ 第2期 第17話

karte17 僕は知りたい/放課後、一緒に映画を見に行くことになった市川と山田。映画館に向かう途中、たまたま立ち寄ったたこ焼き屋で、バイト中の香菜と遭遇!2人の制服デートを羨ましがられてしまう。さらに市川は、熱い物を食べるのが苦手な山田のために、楊枝でたこ焼きを食べさせてあげるなどふたりの距離は近づく一方!
僕の心のヤバイやつ 第2期 第18話

僕の心のヤバイやつ 第2期 第18話

karte18 山田は僕が好き/卒業式のリハーサルで在校生代表の送辞を読んでほしいと頼まれる市川。山田からの期待の眼差しに背中を押されて挑戦することにするも、緊張してしまい声を張ることができなかった。気落ちする市川に、山田は「発声のレッスンとかやってるから」と色々とアドバイスをくれる。そんな2人は偶然、南条が女子に告白されているところを目撃。
僕の心のヤバイやつ 第2期 第19話

僕の心のヤバイやつ 第2期 第19話

karte19 僕らは溢れ出る/山田の「好きな人がいる」という言葉の真意が気になって仕方がない市川。山田が、自分のことが好きかもしれないと思いながらも、なんとか心を落ち着けようとする。しかし、山田が男子も参加するバスケ部のカラオケ会に参加すると聞き、キモイと思いながらも隣の部屋から様子を伺ってしまう!
僕の心のヤバイやつ 第2期 第20話

僕の心のヤバイやつ 第2期 第20話

karte20 僕らは夜更かしした/終業式がやってきた。3年生になったらもう、別々のクラスになってしまうかもしれない……。放課後、市川がクラスでひとり思い出に浸っていると、山田から体育館に呼び出される。顔を出すと山田がひとりバスケットボールで遊んでおり、「負けた方が勝った方の言うことを何でも聞く」というルールで1 on1を挑んできた。
僕の心のヤバイやつ 第2期 第21話

僕の心のヤバイやつ 第2期 第21話

karte21 僕らは約束した/市川家にお泊りした翌日、山田は映画の撮影で広島へと旅立っていった。市川は山田が芸能人であることを再認識しながらスマホを眺めていると、彼女が市川家で撮った写真をSNSに載せているのを発見!しかもリプ欄には彼氏の存在を疑う粘着質なファンが。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally