DORONJO/ドロンジョ

DORONJO/ドロンジョ

タツノコプロが誇る国民的人気キャラクター、ドロンジョ。表裏一体の正義と悪をテーマに、“ドロンジョ”が“ドロンジョ”になるまでを描くダークエンターテインメント。これは、ドロンジョがドロンジョになる、少し前のこと--。泥川七音(池田エライザ)は、幼いころに親に捨てられ、傾きかけたボクシングジムを営む伯父、正治(平山祐介)に引き取られた。

Sorting

DORONJO/ドロンジョ 第01話

DORONJO/ドロンジョ 第01話

EPISODE1 「再戦」/世界大会の代表選考会を目前に控えたボクサー・泥川七音(池田エライザ)は、潰れかけのボクシングジムで苛烈なトレーニングに耐える日々を送っていた。それに対し、七音のライバルである財閥令嬢の聖川愛花(山崎紘菜)は、恵まれた環境で鍛えられた上に、誰からも愛されるインフルエンサーとして活躍していた。
DORONJO/ドロンジョ 第02話

DORONJO/ドロンジョ 第02話

EPISODE2 「義足」/突如、選手生命を絶たれた七音は、現実を受け入れられず、自暴自棄になる日々。看護師の宮崎(内田慈)は親身になって寄り添おうとするが、それを拒絶する七音。そんな中、七音の事故を知った飛悟(矢本悠馬)と匠苑(一ノ瀬ワタル)は、七音のために作った義足を密かに彼女の足に取り付ける。得体の知れない義足に戸惑いながらも…。
DORONJO/ドロンジョ 第03話

DORONJO/ドロンジョ 第03話

EPISODE3 「決別」/義足のボクサーとしてリングに復帰することを望む七音は、入院して以来、一向に病院に姿を現さない正治(平山祐介)の元を訪ね、トレーナーを継続してもらおうと考える。しかし、七音に再起の見込みがないと考えた正治は彼女を見限り、新たに有望な選手として幼い少女を迎え入れていた。その裏切りに激怒した七音は正治と拳を交える。
DORONJO/ドロンジョ 第04話

DORONJO/ドロンジョ 第04話

EPISODE4 「愛憎」/鸞に自身の出自について知らされた七音は、その愛情に触れ、硬化させていた態度を徐々に和らげていく。その後、鸞に連れられて生家に帰ってきた七音は、鸞の介護によって生活している認知症の父親・詩音と再会する。七音の身を案じる飛悟と匠苑は、しばらく泥川家の中の様子を探っていたが…。
DORONJO/ドロンジョ 第05話

DORONJO/ドロンジョ 第05話

EPISODE5 「仲間」/飛悟と匠苑が暮らすガレージに連れて来られた七音は、二人のリーダーである瑛磨(田中俊介)と、彼らに違法な仕事を斡旋している橘(大迫茂生)に出会う。愛花との再戦を望む七音は、プロモーターの布部(池田良)に相談を持ちかけるが、興行の運営に多額の資金がいると聞かされる。橘の勧めで裏のアルバイトに従事し始めた七音だったが…。
DORONJO/ドロンジョ 第06話

DORONJO/ドロンジョ 第06話

EPISODE6 「覚悟」/七音の闘争心を見込み、地下格闘技の舞台に立つことを勧める瑛磨。しかし、あくまでボクサーとしての再起にこだわる七音はその誘いを断る。そして、七音は愛花との再戦のために貯めた金を全額、布部に渡すものの、彼女の希望は思わぬ形で裏切られることに。そんな七音に追い打ちをかけるように、世界チャンピオンの座を手に入れる愛花。
DORONJO/ドロンジョ 第07話

DORONJO/ドロンジョ 第07話

EPISODE7 「覚醒」/表舞台への希望を絶たれた七音は、地下格闘技のリングに立つことを決意する。しかし、義足姿の七音に対する観客からの期待値は低い。下馬評を覆したい七音だったが、対戦相手の安藤(阿見201)に劣勢を強いられる。そんな中、刑事の軍沢(古田新太)は、七音のひき逃げ事件に関して愛花の父・誠一郎(高橋和也)の元を訪ねる。
DORONJO/ドロンジョ 第08話

DORONJO/ドロンジョ 第08話

EPISODE8 「前兆」/地下格闘技の世界で順調に名を上げていく七音は、瑛磨が強請りに利用するために手懐けた少女・小恋と出会う。そんな中、突然、地下格闘技が行われていた倉庫が封鎖され、根城にしていたガレージを橘によって追い出されてしまい、行き場すら失くしてしまう七音たち。愛花とガンが始めた活動は想定外の反響を呼び、多くの賛同者たちが現れる。
DORONJO/ドロンジョ 第09話

DORONJO/ドロンジョ 第09話

EPISODE9 「決壊」/愛花とガンの活動は着実に実を結んでいく。一方、空き巣に入った高級邸宅で小恋の誕生日を祝う七音たちは束の間、平穏な日々が続くが、七音たちの犯行を知った愛花とガンが現れ、拠点にしていた邸宅からの逃亡を余儀なくされる。その後、刑事の軍沢と父・誠一郎の会話からある事実を知ってしまった愛花は、激しく感情が揺さぶられることになる。
DORONJO/ドロンジョ 第10話

DORONJO/ドロンジョ 第10話

EPISODE10 「悪人」/負傷した瑛磨をアジトに連れ帰った七音たちは、愛花とガンが立ち上げたサロンの存在を知り、自分たちが狙われていることに気付く。一方、愛花とガンは、愛花のファンである慎二(小久保寿人)が犯した犯罪について糾弾する。しかし、その結果、愛花に突き放されたと感じた慎二は暴走し、七音たちの前に姿を現す。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
※Rental items need to purchase additionally