女の香り

女の香り

Subtitle
大手旅行会社ラインツアーの平社員ヨンジェは34歳でいまだ独身の平凡な女性。会社からはこき使われ、上司からも邪険にされる日々を過ごしていた。ある日、ヨンジェは軽い交通事故に巻き込まれて病院で検査を受けることに。しかし、そこで末期胆のうガンを宣告されてしまう。余命はあと6ヶ月…。そんな折、アメリカから来韓したVIP歌手のガイドを担当することに…。

Sorting

女の香り 第01話/字幕

女の香り 第01話/字幕

字幕/第1話/大手旅行会社ラインツアーに勤めるヨンジェは、34歳でいまだ独身の平凡な女性。上司から邪険にされながらも懸命に働いていた。ある日、会社の前で見かけたジウクに一目惚れ。彼はラインツアーの御曹司で本部長としてやって来たのだった。そんな折、交通事故に遭い病院で検査を受けたヨンジェはそこで胆のうに腫瘍があると告げられ…。
Subtitle
女の香り 第02話/字幕

女の香り 第02話/字幕

字幕/第2話/アメリカから来韓したVIP歌手のガイドを担当することになったヨンジェ。懸命に接待する中、客の指輪が紛失し、ヨンジェに盗難疑惑がかかる。屈辱を受けたヨンジェは会社に退職願を出す。そんな折、主治医のウンソクから末期の胆のうガンを宣告をされたヨンジェは、悲嘆のどん底の中、人生最後のバカンスを満喫しようと沖縄へ向かう。
Subtitle
女の香り 第03話/字幕

女の香り 第03話/字幕

字幕/第3話/沖縄旅行に出かけたヨンジェ。そこに仕事のために沖縄を訪れたジウクの姿が。ジウクの勘違いから、ヨンジェが彼のガイドすることになってしまい、勘違いしていることを知りながらガイドを続ける。ヨンジェにあれこれと体験させられるうちにだんだんと心を動かされ、いつの間にかデートのような雰囲気に。しかし、そんな二人の前に本物のガイドが現れ…。
Subtitle
女の香り 第04話/字幕

女の香り 第04話/字幕

字幕/第4話/ホテルに戻ったジウクとヨンジェの前にジウクの婚約者、セギョンが現れる。セギョンにジウクを口説くために沖縄に来たのかと言われ、ヨンジェとセギョンは言い争いに。指輪の盗難事件を持ち出したセギョンにヨンジェは怒り、ホテルを飛び出してしまう。一方、ヨンジェがラインツアーの社員だったこと知ったジウクは…。
Subtitle
女の香り 第05話/字幕

女の香り 第05話/字幕

字幕/第5話/ツアー企画でトラブルが発生し、ヨンジェに解決役を依頼したジウク。二人は一緒にトラブル先に向かうが、ジウクの勘違いで失敗に終わり…。一方、彼女の人となりに触れたジウクはセギョンが起こす訴訟が心配で仕方ない。訴訟のことを話そうとヨンジェが通うタンゴ教室を訪ねる。が、ひょんなことから一緒にタンゴを習うことになり…。
Subtitle
女の香り 第06話/字幕

女の香り 第06話/字幕

字幕/第6話/ヨンジェのもとに裁判所からセギョンによる告訴状が届く。多額の損害賠償請求に驚き、ヨンジェはセギョンを訪ね、ソジンカードとラインツアーの締結式の会場に向かう。そこでジウクとセギョンの婚約発表を聞いてしまう…。会場でセギョンに訴訟を取り下げるよう頼むが、セギョンの態度に戦うことを決意し…。
Subtitle
女の香り 第07話/字幕

女の香り 第07話/字幕

字幕/第7話/ヨンジェの代わりに訴訟金を支払ったジウク。ヨンジェはジウクの家を訪ね、お金を払えば指輪を盗んだことを認めることになると怒りをあらわにする。一方、旅行プランの企画会議でワンドの島巡りツアーの企画が持ち上がるが、実は、ヨンジェの企画だったことを知ったジウクはヨンジェの名前を出すなと激怒し…。
Subtitle
女の香り 第08話/字幕

女の香り 第08話/字幕

字幕/第8話/ウンソクにジウクへの想いを明かしたヨンジェ。ウンソクに僕ではなくジウクに伝えるべきたと言われるが、結婚を控えたジウクに伝えられるはずもなかった。そんな2人の会話を立ち聞きし、愕然となるジウク。そしてヨンジェに会社に戻り、ワンドの島巡りツアーの企画を進めるよう命じるが…。
Subtitle
女の香り 第09話/字幕

女の香り 第09話/字幕

字幕/第9話/父、カン会長にセギョンとの婚約を破棄すると伝えたジウク。そんな中、セギョンの父、イム会長が倒れたと連絡を受けたジウクは病院に駆けつける。意識を取り戻したイム会長に婚約破棄の意志を伝えるジウクの姿にセギョンは怒りをぶつける。イム会長により圧力をかけられたラインツアーはキャンセルが相次ぎ…。
Subtitle
女の香り 第10話/字幕

女の香り 第10話/字幕

字幕/第10話/公式の顔合わせの場に来なかったジウクが、ヨンジェと会っていたことを知り、怒りをぶつけるセギョン。ヨンジェに対し、ジウクに近づかないよう忠告するがヨンジェはそれを拒む。そんな中、母の見合いのためウンソクとホテルへ行ったヨンジェは、そこでジウクと遭遇してしまう。ヨンジェとウンソクの関係を誤解したジウクは…。
Subtitle
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally