セカンド・ラブ

セカンド・ラブ

物語の主人公は…有り余る才能と熱意がありながらも結果に結びつかず、崖っぷちに立たされているコンテンポラリーダンサー・平慶(亀梨)。そして、ヒロインは加齢とともに増していく閉塞感に苛まれながら、同僚教師と不倫関係を続ける年上の高校教師・西原結唯(深田)。そんな大人の男女が運命の出会いを果たし、捨て身の<激愛>に溺れていく。

Sorting

セカンド・ラブ 第01話

セカンド・ラブ 第01話

第1話/十分すぎるほど実力はあるものの、チャンスに恵まれないコンテンポラリーダンサー・平慶(亀梨和也)。彼は海外のカンパニーから不合格を言い渡され、死にたい気分に絡め取られていた。そんな彼の目を突如奪ったのが、名門女子高で教鞭を取る化学教師・西原結唯(深田恭子)だった。
セカンド・ラブ 第02話

セカンド・ラブ 第02話

第2話/突き動かされるように、一夜を共にした慶(亀梨和也)と結唯(深田恭子)--。翌朝、慶は好きな人と心身を共有できた幸せを感じながら、寝ている結唯を部屋に残し、早朝バイトへと向かう。一方、ストレートな恋心をぶつけてくる慶と一線を超えながらも、その状況にどこか戸惑い、浸りきれない状態の中、結唯は勤務先の学校へ直行。
セカンド・ラブ 第03話

セカンド・ラブ 第03話

第3話/結唯(深田恭子)が同僚教師・高柳(生瀬勝久)と不倫をしている--衝撃の事実を幼なじみの綾子(早見あかり)から聞かされた慶(亀梨和也)は、結唯に高柳と別れるよう言い、同棲を申し込む。初めて男性から言われた「一緒に暮らそう」という言葉に驚く結唯。だが、もはや慶に心を奪われている結唯に、断る理由などなかった。
セカンド・ラブ 第04話

セカンド・ラブ 第04話

第4話/もはや誰も引き離せないほど強く惹かれ合い、一緒に暮らし始めた慶(亀梨和也)と結唯(深田恭子)。ところが慶のもとには、結唯に依存する母・真理子(麻生祐未)がいきなり押しかけ、ヒステリックに「娘を返して」と食ってかかる。一方、結唯は同僚教師・高柳(生瀬勝久)との不倫関係が生徒たちの間で噂になり、職員室でも問題視される事態に…。
セカンド・ラブ 第05話

セカンド・ラブ 第05話

第5話/コンテンポラリーダンサーとしての才能に限界を感じた矢先、振付師として脚光を浴びるようになった慶(亀梨和也)。多忙な日々の中、新たな人生のステージで再び世界を目指そうと燃え始めた彼は、がむしゃらに仕事へと没頭していく。愛する慶の成功を心から喜ぶ結唯(深田恭子)。だが同時に、慶の存在を遠く感じるようにもなっていく。
セカンド・ラブ 第06話

セカンド・ラブ 第06話

第6話/世界の大都市ツアーを予定しているロンドンのダンスカンパニーから、新作の振り付けをオファーされた慶(亀梨和也)。世界に羽ばたくチャンスを手にするため、彼がロンドンに旅立ってから5日が経った。だが、結唯(深田恭子)が日本から何度電話しても、慶は一度も出ないばかりか、メールの返信内容もそっけない…。
セカンド・ラブ 第07話(最終話)

セカンド・ラブ 第07話(最終話)

最終話/結唯(深田恭子)から別れを告げられて約1年--。ダンスカンパニーの世界ツアーで大成功を収め、日本に帰国した慶(亀梨和也)は、強い後悔の念に駆られていた。あの日、なぜもっと強引に、結唯を世界ツアーに同行させなかったのだろう…。この1年、慶はどこにいても結唯を想い、その姿を探していた。それほど、彼女の存在は日に日に大きくなっていたのだ。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally