名探偵コナン特別配信 恋愛パック

名探偵コナン特別配信 恋愛パック

劇場版第27弾「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」の公開を記念して、TVシリーズから恋愛を描いた話数を特別配信。

Sorting

名探偵コナン 第1024話

名探偵コナン 第1024話

第1024話 大岡紅葉の挑戦状(前編)/蘭に大岡紅葉から「工藤新一に解いてほしい暗号がある」というメールがくる。資産家の屋敷に勤めてた家政婦が、四人の息子に暗号を残し亡くなった。長男は暗号を共有した直後、音信不通に。事件に巻き込まれたかもしれず、暗号を解き、行方を探して欲しいという。紅葉は東京へ来て、詳しい話をしてくれるらしいのだが……。
名探偵コナン 第1025話

名探偵コナン 第1025話

第1025話 大岡紅葉の挑戦状(後編)/紅葉の依頼で「ある資産家の家政婦が四兄弟に残した暗号」を解いていたコナンと平次。たどり着いた倉庫で長男が遺体となって発見され、そこには他の三人の姿があった。彼らは長男に呼ばれ、最初に次男が到着した時には既に遺体となっていた。近くに落ちていた眼鏡の様子から、コナンと平次はこれが殺害事件だと考える……。
名探偵コナン 第118話

名探偵コナン 第118話

第118話 浪花の連続殺人事件/服部平次の招待で大阪見物を楽しむはずだったコナンと蘭、小五郎の3人は連続殺人事件に巻き込まれてしまう。3人の乗ったパトカーの上に死体が落ちてきて、同じ手口の殺人事件がこれで3件目だということを知る。
名探偵コナン 第222話

名探偵コナン 第222話

第222話 そして人魚はいなくなった(事件編)/奇妙な手紙を受けとった服部平次とコナンたちは人魚伝説の伝えられる若狭湾の美国島に渡った。が、手紙の差出人・沙織は行方不明になっていた。この日は年に一度の奇祭『儒艮(ジュゴン)祭り』の日で、不老不死のお守りとされる儒艮の矢を授かろうと人々が集まっていた。島の人々は沙織が人魚の祟りを恐れていたと話す。
名探偵コナン 第223話

名探偵コナン 第223話

第223話 そして人魚はいなくなった(推理編)/人魚伝説の伝えられる若狭湾の美国島で年に一度の奇祭『儒艮(ジュコン)祭り』の夜、コナンたちに助けを求めた沙織の幼なじみ・寿美が人魚のような姿で滝の中から首吊り状態で発見され、その通夜の席でまた、新たな事件が起きる。依頼人・沙織の行方も分からぬまま、平次とコナンは連続殺人事件の謎に挑む。
名探偵コナン 第224話

名探偵コナン 第224話

第224話 そして人魚はいなくなった(解決編)/人魚伝説の伝えられる若狭湾の美国島で起きた三つの連続殺人事件。被害者の3人は平次とコナンに助けを求め、行方不明になっている沙織の幼なじみだ。県警は沙織の父・弁蔵を事件の犯人と決めつける。だが、コナンは神社に集まった島民たちに、“眠りの小五郎”のポーズを取らせた小五郎の声で意外な真相を語り始める。
名探偵コナン 第323話

名探偵コナン 第323話

第323話 服部平次絶体絶命!(前編)/平次と和葉は何者かに監禁され、数字とアルファベットで構成された暗号を解くことを強要されていた。一方、コナン、蘭、小五郎は時間になっても現れない平次たちを捜して探偵の楠川のアパートを訪れた。間もなく、コナンたちは弁護士・伊藤美沙里の家にたどり着くが、彼女から平次たちのことは全く知らないと聞かされる。
名探偵コナン 第324話

名探偵コナン 第324話

第324話 服部平次絶体絶命!(後編)/暗号文の解読を強要され、弁護士・伊藤美沙里の家の屋根裏部屋に監禁されている平次と和葉。そのころ、待ち合わせていた平次たちが現れないことを心配していたコナンたちの携帯に平次から電話が入る。これからメールで送る暗号文を解いてくれと言うのだ。平次の送ってきたメールを解読したコナンは、あることに気づく。
名探偵コナン 第406話

名探偵コナン 第406話

第406話 コナン平次の推理マジック(仕掛編)/コナンは蘭、平次、和葉と一緒に「星河童吾超奇術ショー」を観に行く。閉演後、楽屋にマジシャンの範田力、姫宮展子が現れる。星河、範田、姫宮は10年前に姿を消した謎のマジシャン、Mr.正影の弟子で、姫宮は誰が正統な後継者かをはっきりさせようと言い出す。そして、範田に誘われてコナンらも正影の家へ行くことに。
名探偵コナン 第407話

名探偵コナン 第407話

第407話 コナン平次の推理マジック(館編)/星河、蘭、和葉は2階の廊下で姫宮の遺体を発見。星河は正影の部屋から警察に電話を入れ、コナンはその部屋の窓が開いている事に気付く。そして遺体の横の資料倉庫が何者かに荒らされていた。資料庫には正影のネタ帳、正影ノートがあるという。犯人はネタ帳を盗んだ後、姿を見られたため姫宮を殺害した、と平次は推理する。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally