戦国サウナ

戦国サウナ

オリエンタルラジオ藤森慎吾が演じる、史上最もチャラくて、愛すべき織田信長。サウナを舞台に繰り広げられる桶狭間、長篠の戦いや、光秀、秀吉、家康が暗躍する謀略、そして本能寺の変…。戦国の争乱は全てサウナから始まった!?SNSで大ヒットしたショート時代劇コメディー!!

Sorting

戦国サウナ 第01話

戦国サウナ 第01話

第1話 戦国の争乱はサウナから始まった/家康に誘われて初めてのサウナを体験する信長だが、全くその魅力が分からず、熱い熱いと文句ばかり。しかし、そこでのちの妻となる熱波師の帰蝶、のちの秀吉、そして明智光秀らと出会い、天下人としての自らの宿命に目覚めることに。しかしそこに立ちはだかったのは、サウナのVIP・今川義元だった…。
戦国サウナ 第02話

戦国サウナ 第02話

第2話 天下統一にサウナは欠かせない!/劣勢必至の桶狭間の戦いで今川義元を奇跡的に撃破した信長。のちの秀吉や明智光秀を家臣に加えてその勢いは止まらない。しかし鬼嫁・帰蝶には頭が上がらず、そのストレスを秀吉や光秀にぶつけてワガママ放題に振舞っても、寂しがり屋な信長は結局家臣たちの顔色も伺う。魔王と言われながらも気苦労も多い信長である…。
戦国サウナ 第03話

戦国サウナ 第03話

第3話 長篠の戦い/連戦連勝を重ねる信長の快進撃は止まらない。その分傍若無人さは光秀や秀吉も呆れるほど。しかし、そんな中、家康が援軍を求めて信長のもとにやってくる。相手は武田騎馬隊。以前、信玄にボロ負けした信長はなんとか理由を付けて戦いから逃げようとするが、実は信玄は既に亡くなっているという噂を聞きつける…。
戦国サウナ 第04話

戦国サウナ 第04話

第4話 俺の安土城、完成!/武田の騎馬隊も退け、天下統一まであと一歩となった信長。調子に乗って千利休の口車に乗せられて高価な茶器を買い漁っては帰蝶に怒鳴られる毎日だが、遂に念願の安土城が完成する。まさに我が世の春を謳歌する信長だが、光秀、秀吉、家康、そして利休らは、信長の知らぬところで怪しい動きを始めていた…。
戦国サウナ 第05話(最終話)

戦国サウナ 第05話(最終話)

第5話 敵はサウナにあり!/天下統一を目前に控え、信長はルンルン気分で本能寺で行われる大規模な茶会の準備に余念がない。しかし、その茶会の準備を任されていた光秀の目が怪しく光るのを、浮かれまくる信長は全く気付かない。そして遂にその日がやって来た。信長のサウナは光秀の軍勢に取り囲まれ、まさに絶体絶命。涙目で狼狽える信長の運命は…?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally