ひみつのアイプリ

ひみつのアイプリ

New
ひみつの扉を開いたら、メイクにネイル、キラキラコーデにオシャレして、ひみつのわたしに大変身!それがアイドルプリンセス『アイプリ』!さぁ、みんなもひみつの世界に飛び込めば、アイプリになれちゃうかも!?私立パラダイス学園に入学した主人公・青空ひまりと星川みつき。アイプリに憧れるひまりの夢は、おともだちを1万人つくること!でも人見知りでキンチョーしぃの…。

Sorting

ひみつのアイプリ 第01話

ひみつのアイプリ 第01話

1話 ひまりのアイプリデビュー!/青空ひまりは、親友の星川みつきと一緒に私立パラダイス学園に入学。夢は、おともだちを一万人作ること!「ミーちゃん」みたいな歌って踊るアイドルプリンセス--アイプリに憧れているけど、人見知りでキンチョーしぃのひまりには、ちょっとむずかしいかも。そんなひまりが、なんと入学式で生徒代表の挨拶をすることに!?
ひみつのアイプリ 第02話

ひみつのアイプリ 第02話

2話 みつきのひみつの約束/アイプリとして強烈なデビューを果たしたひまり。だが小さい頃に、「一緒にデビューしよう」と交わしたみつきとの約束をやぶってしまったことに気づく。一方のみつきも、先に「ミーちゃん」としてアイプリデビューし、ひまりとの約束をやぶっていたことに心を痛める。みつきに素直に謝りたいひまり。
ひみつのアイプリ 第03話

ひみつのアイプリ 第03話

3話 生徒会のひみつのレッスン/いよいよ生徒会による本格的なレッスンがスタート!しかし、全然ついていけずに苦戦するひまり。がんばりすぎなひまりを心配したみつきは、アイプリバースへ遊びにさそう。色んな場所を案内してもらって、楽しい時間をすごすひまり。しかしステージの控室を見て、「もっといっぱい練習してから、アイプリになった方が良かったのかな……」…。
New
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally