ガールズ&パンツァー 第12話(最終話)

ガールズ&パンツァー 第12話(最終話)

3 days 220 yen (Tax included)
Watch Later
Are you the member?
第12話 あとには退けない戦いです!/黒森峰のマウスの圧倒的な力の前に為す術もない大洗女子は、カモさん(風紀委員)チームのB1bisとカバさん(歴女)チームのIII号突撃砲があっけなく撃破されてしまう。押される大洗女子。だが、ここでマウスを倒さなくては、形勢の逆転はあり得ない。背後から黒森峰の本隊が迫る絶対の危機の中、みほは沙織の一言から…。
Series:

Sorting

ガールズ&パンツァー 第01話
ガールズ&パンツァー 第01話
第1話 戦車道、始めます!/西住みほは大洗女子学園の転校生。実家を離れ寮暮らしを始めたばかり。クラスでもまだ友達もなくひとりで過ごすことが多い。そんなみほに声をかけてきたのが武部沙織と五十鈴華だった。3人はあっという間にうち解ける。そこに現れたのは生徒会長の角谷。「必修選択科目なんだけどさぁ……。
ガールズ&パンツァー 第02話
ガールズ&パンツァー 第02話
第2話 戦車、乗ります!/戦車道をやることを選んだみほ。最初の仕事は、戦車道を選んだメンバー全員で学校周辺に放置された戦車を探すことだった。沙織と華と戦車を探すみほは、近くにいた優花里にも声をかける。戦車も無事揃い、メンバー全員で洗車をする。放課後も一緒に過ごした4人は、みほの部屋で夕食とともに食べるのだった。
ガールズ&パンツァー 第03話
ガールズ&パンツァー 第03話
第3話 試合、やります!/戦車演習場でみほたちが操るIV号戦車がぶつかりそうになったのは麻子だった。なりゆきで戦車に麻子が乗り込んだ直後、IV号戦車は砲撃を受けて操縦手の華が気絶する。バレー部チームと歴女チームに狙われ絶体絶命の危機に、IV号戦車を操って見せたのは麻子だった。窮地をしのいだIV号戦車は反撃に転じる。
ガールズ&パンツァー 第04話
ガールズ&パンツァー 第04話
第4話 隊長、がんばります!/大洗の郊外で始まった聖グロリアーナ女学院との試合。みほが考えた大洗女子の作戦は「こそこそ作戦」。「こそこそ隠れて、相手の出方を見て、こそこそ攻撃を仕掛けたいと思います」。偵察に出たIV号戦車は、聖グロリアーナの戦車隊を引きつけるため砲撃を仕掛ける。
ガールズ&パンツァー 第05話
ガールズ&パンツァー 第05話
第5話 強豪・シャーマン軍団です!/第63回戦車道全国高校生大会がいよいよ始まる。みほが抽選で引き当てた1回戦の相手は、シャーマン軍団を率いる強豪サンダース大附属高校。抽選会後、みほたちが、戦車喫茶でお茶をしていると、黒森峰女学園の選手がやってきた。その中にいるみほの姉、まほ。「…まだ戦車道をやっているとは思わなかった」。
ガールズ&パンツァー 第06話
ガールズ&パンツァー 第06話
第6話 一回戦、白熱してます!/サンダース大附属との死闘は続く。相手のフラッグ車を撃破したほうがこの試合を制する。その時、みほが考えた作戦とは……。大洗女子の無線を傍受していたサンダース大附属のアリサは、大洗女子チームが高台に集結することを知る。だがケイたちが到着した時、そこには大洗女子の戦車はなかった。
ガールズ&パンツァー 第07話
ガールズ&パンツァー 第07話
第7話 次はアンツィオです!/倒れた祖母のもとへと駆けつけた麻子。みほたちが遅れて駆けつけると、おばあはベッドに横になりながらも達者な口調で麻子やみほたちを叱りつけるのだった。お見舞いの帰り道、安心から寝付いてしまった麻子。みほはそこで沙織から、おばあが麻子の唯一の肉親であると教えられる。みほはその話を聞きながら…。
ガールズ&パンツァー 第08話
ガールズ&パンツァー 第08話
第8話 プラウダ戦です!/プラウダ高校のカチューシャと聖グロリアーナ女学院のダージリンがお茶の時間を楽しんでいた。カチューシャは、ダージリンから大洗女子の隊長が、西住流の娘であると知って驚く。一方西住の家では、母しほが、戦車道を再び始めたみほの勝手な行動に怒っていた。準決勝出場を前に盛り上がる大洗女子の生徒たち。そんな中、みほは…。
ガールズ&パンツァー 第09話
ガールズ&パンツァー 第09話
第9話 絶体絶命です!/プラウダ高校に包囲され、廃墟の中に追いつめられた大洗女子学園。メンバーの一部に「ここまで頑張ったのだから……」という空気が流れた時、生徒会長・角谷がこの大会で絶対に負けられない理由を明かす。衝撃の事実に寒さと飢えが加わり、士気のあがらないメンバー。その時、みほがとったのは思わぬ行動だった!
ガールズ&パンツァー 第10話
ガールズ&パンツァー 第10話
※本編最後の予告編は11話です。10.5話の内容は10話までの振り返りです。番組内の告知は、当時のものとなります。ご了承ください。/第10話 クラスメイトです!/辛くもプラウダ高校を下し、決勝進出を決めた大洗女子学園。その戦いを見たみほの母・しほは、みほの戦いを「邪道」と一蹴。黒森峰女学院の隊長まほに決勝戦では「王者の戦いを見せてやりなさい」という。
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally