ドラえもん とうめい人間目ぐすり

ドラえもん とうめい人間目ぐすり

Are you the member?
とうめい人間目ぐすり/スネ夫から借りるつもりだった『とう明人間』の本をジャイアンに取り上げられてしまったのび太は、未来から遊びに来ていたドラミちゃんに、「本物のとう明人間になって、ジャイアンをこらしめたい」とうったえる。一度はことわられたものの、目にさすだけでとう明人間になれる『とう明人間目ぐすり』を出してもらうことに成功したのび太は…。
Series:

Sorting

ドラえもん バランス注射

ドラえもん バランス注射

バランス注射/お正月。晴れた青空を見て、こんな日はいいことがあるような気がすると、外に遊びに行くことにしたのび太とドラえもん。ところが…楽しくたこあげをしていたはずが、転んだり、たこを引っかけてしまったり、さらにはせっかくもらったお年玉まで落としてしまうという災難(さいなん)続き。おまけに、どろだらけで帰ってきたのび太は、ママにおこられてしまう…。
ドラえもん お金なんか大きらい!

ドラえもん お金なんか大きらい!

お金なんか大きらい!/今年もお年玉が少ないと不満なのび太は、パパに値(ね)上げ交渉(こうしょう)しようと思い立つ。ところが、それに気づいたパパは、のび太に見つからないように部屋をぬけ出し、のび太の部屋へ。ひとりでいたドラえもんに、お金をほしがらなくなる薬はないかとたずねる。するとドラえもんは、『お金ぎらいになるキャンデー』を取り出した。
ドラえもん 初日の出セット

ドラえもん 初日の出セット

初日の出セット/スネ夫から初日の出を見に行った時の話を聞いたのび太は、来年こそは早起きして初日の出を見に行こうと決意。さっそくママに来年の元日の朝起こしてほしいとたのみ、早起きは毎日しなさいとおこられてしまう…。その後、のび太が自分の部屋に入ると、部屋の真ん中に何やら丸くてあたたかいものがうかんでいた。ドラえもんが用意したストーブだと…。
ドラえもん ぬけ穴ボールペン

ドラえもん ぬけ穴ボールペン

ぬけ穴ボールペン/テレビで時代劇(げき)を見ていたのび太は、お城(しろ)の中にいざという時のためのぬけ穴(あな)があるのを見て、自分もぬけ穴がほしいと言い出す。それを聞き、あきれつつも、『ぬけ穴ボールペン』と取り出すドラえもん。これで家の中のどこかに丸をかくと、ぬけ穴ができて、そこから必ず家の外に出られるのだという。
ドラえもん テレビとりもち

ドラえもん テレビとりもち

テレビとりもち/テレビゲームとボードゲームが融合(ゆうごう)した最新バーチャルゲームをいち早く手に入れたスネ夫からじまんされたあげくに、自分だけ仲間はずれにされてしまうのび太…。自分もほしいとママにたのむが、予想通りダメと言われ、ガッカリ…。テレビのコマーシャルを見ながら、ほしいものがいっぱいあるのに買ってもらえないとなげくのび太を…。
ドラえもん 雪でアッチッチ(2021年1月23日放送)

ドラえもん 雪でアッチッチ(2021年1月23日放送)

雪でアッチッチ(2021年1月23日放送)/寒い冬のある日、ジャイアンたちに外で遊ぼうとさそわれたのび太は、かなり着こんだ上におなかやせなかに湯たんぽまで入れてでかけようとして、みんなに笑われてしまう。くやしがるのび太を見たドラえもんが取り出したのは、『あべこべクリーム』。このクリームを体にぬると、熱いものにさわると冷たく…。
ドラえもん ドライブはそうじ機に乗って(2021年1月23日放送)

ドラえもん ドライブはそうじ機に乗って(2021年1月23日放送)

ドライブはそうじ機に乗って(2021年1月23日放送)/スネ夫のいとこ・スネ吉のスポーツカーに、ひとりだけ乗せてもらえなかったのび太。しかたなく、家でマンガを読もうとするが、ママにすてられたことを思い出す。そこで、テレビを見ることにするが、とつぜんうつらなくなってしまった…。不運が続いたことをなげくのび太をかわいそうに思ったドラえもんは…。
ドラえもん 鬼は外ビーンズ(2021年1月30日放送)

ドラえもん 鬼は外ビーンズ(2021年1月30日放送)

鬼は外ビーンズ(2021年1月30日放送)/節分の日、元気のないスネ夫に、のび太が落ち込んでいる理由をたずねると、家に鬼(おに)がやってくると言われる。じつは、歌の練習をするとママにおこられるというジャイアンに、「練習を続けたほうがいい」と心にもないことを言ってしまい、ジャイアンが毎日、スネ夫の部屋に歌の練習にやってくるというのだ。
ドラえもん 宝星

ドラえもん 宝星

宝星/学校の裏山から、財宝が見つかった!じつは、かねてから宝をほり出してみたいという夢を持っていたのび太は、先を越されてくやしくてたまらない。それを聞いたドラえもんは、『宝星探査ロケット』を取りだす。宇宙に飛んでいき、宝のうまっている星を見つけだして知らせてくれるロケットだという。ワクワクしながら3台のロケットを発射したのび太。
ドラえもん 半分おでかけ雲

ドラえもん 半分おでかけ雲

半分おでかけ雲/学校の帰り道、ジャイアンたちから公園に紅葉(こうよう)を見に行こうとさそわれるのび太。ところが、遊びに行くなら宿題を終わらせてからにしなさいとママに見張(は)られてしまい、部屋から出ることができない…。そんな中、のび太は部屋のスミに雲のようなものがうかんでいるのを発見する。しかも、雲からはドラえもんの足が出ていた!
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
※Rental items need to purchase additionally