表参道高校合唱部!  第09話

表参道高校合唱部! 第09話

7 days 330 yen (Tax included)
Watch Later
Are you the member?
第9話 涙の絶唱…ドリカムに家族再生賭けて/文化祭で、真琴(芳根京子)のクラスは合唱をすることに。一方、雄司(川平慈英)は内田(石丸幹二)と諍い(いさかい)を起こし逮捕され、香川へ戻ることを決めたが…。
Series:

Sorting

表参道高校合唱部!  第01話
表参道高校合唱部! 第01話
第1話 歌の力で奇跡を起こす!少女と家族の物語あの名曲も合唱に!/香川県から東京の表参道高校へと転校してきた香川真琴(芳根京子)。真琴は転校先でも合唱に打ち込む気満々だったが、名門のはずの表参道高校合唱部は廃部寸前だった。
表参道高校合唱部!  第02話
表参道高校合唱部! 第02話
第2話 涙の合唱~真実の翼をください~/合唱部存続のため部員の勧誘をする真琴(芳根京子)は、窃盗したと疑われ不登校になった合唱部員・宮崎祐(高杉真宙)の存在を知る。真琴は祐を連れ戻そうと考えるが…。
表参道高校合唱部!  第03話
表参道高校合唱部! 第03話
第3話 父子の約束…球場に奇跡!魂の応援歌/中間テストの成績が悪く、「部活動禁止」になってしまった真琴(芳根京子)。同じく赤点で部活動禁止となった野球部員の大輔(堀井新太)と補習を通じて仲良くなるが…。
表参道高校合唱部!  第04話
表参道高校合唱部! 第04話
第4話 先生さよなら涙の合唱メドレー/有明(城田優)がかつての合唱部員・小山田周二(中河内雅貴)に訴えられ自宅謹慎に。合唱部に有明が必要だと思う真琴(芳根京子)は訴えを取り下げるよう周二に頼むが…。
表参道高校合唱部!  第05話
表参道高校合唱部! 第05話
第5話 歌で救え!仮面の女王の転落と涙/スクールカーストのトップに君臨する優里亞(吉本実憂)が、ホームレスになった父親(加藤虎ノ介)と会っている写真が教室に貼り出される。一方、合唱部は存続の危機に…。
表参道高校合唱部!  第06話
表参道高校合唱部! 第06話
第6話 坂本九の名曲“心の瞳”時空超えた夫婦愛に涙/コンクール予選を目指して、夏休みに猛練習をしようと盛り上がる合唱部だが、合宿の費用が足りない。大曽根校長(高畑淳子)が無料の合宿所を紹介してくれることになり…。
表参道高校合唱部!  第07話
表参道高校合唱部! 第07話
第7話 “ハナミズキ”に込めた秘密の恋/突然倒れた快人(志尊淳)は心臓の手術を受けたが、意識は戻らないまま。心配で仕方がない真琴(芳根京子)は快人が好きな「ハナミズキ」をコンクールで歌おうと提案する。
表参道高校合唱部!  第08話
表参道高校合唱部! 第08話
第8話 中島美嘉と奇跡の共演!熱唱…“恋しくて”/皆の恋心が交錯しギクシャクする合唱部。そんな中、真琴(芳根京子)たちは合唱部のOGでプロとして活躍する神島カナ(中島美嘉)のオープニングアクトを務めることに…。
表参道高校合唱部!  第09話
表参道高校合唱部! 第09話
第9話 涙の絶唱…ドリカムに家族再生賭けて/文化祭で、真琴(芳根京子)のクラスは合唱をすることに。一方、雄司(川平慈英)は内田(石丸幹二)と諍い(いさかい)を起こし逮捕され、香川へ戻ることを決めたが…。
表参道高校合唱部!  第10話(最終話)
表参道高校合唱部! 第10話(最終話)
最終話 号泣…伝説の愛の歌で奇跡!家族の再生/両親の離婚が決定的になり、香川に帰ることを決めた真琴(芳根京子)。合唱部員たちは真琴を引き留めることができるのか?そして真琴の両親を復縁させることはできるのか?
Monthly fee 618 Japanese Yen (Tax included)~ Frugal Unlimited Plan!
Rental items need to purchase additionally